最新のニュース

2010年2月8日 (月)

WILD DUCKaccessory

またまた、出ました!!!! *「MADE IN U.S.A.!!!!!」* *「ワイルド ダック!!!の登場です!!...全文を読む

2010年2月8日 (月)

POINTERpants

どーも! いやぁ~最近本当に寒かったねっ!!!でも、*今週はそうとう暖かくなるみたいだよ!!**!!* 嬉しいね!!...全文を読む

2010年2月6日 (土)

Walnuts(ウォルナッツ)掲載情報!!with ラッセルモカシンshoes | Walnuts 掲載情報

おそらく*Walnuts*と言ったら、まず*「ラッセルモカシン」*を連想する方は数多くいることでしょう。それもそのはず!...全文を読む

2010年2月5日 (金)

CAST AWAY【キャストアウェイ】pants

高品質のパンツを手がける【CAST AWAY】キャストアウェイ。 本日はかわいらしい刺繍が入ったパンツをご紹介いた...全文を読む

2010年2月4日 (木)

DULUTH PACK DOUBLE SHELL BAGaccessory | Walnuts 恵比寿店

寒さが戻って来た感がある中 ダルースパックの ダブルシェルバックが届きました。 使いやすいサイズと SINCE188...全文を読む

2010年2月2日 (火)

すっげぇーーーーー!!!!Walnuts 岐阜店

今日は、めっちゃすげーもの見せちゃうぜ!!!!! これは、なかなか見れないよ・・・・・・・・ *「チョ~~~~~~特...全文を読む

2010年2月1日 (月)

HAPPY WEDDING!!!Walnuts 岐阜店

*2010年 1月30日!!!!* *ヒロカズ君 トモちゃん 結婚おめでとう!!!!!!* 店長、若者達の2次会に行...全文を読む

2010年1月29日 (金)

EL PASO SADDLE BLANKETバッグ入荷!accessory

先日のブランケットに引き続き、トートバッグ入荷いたしました!! 今回も雰囲気の良いラグが使用され、サイズも縦36cm、...全文を読む

2010年1月28日 (木)

COLONY OF ARTS【コロニーオブアーツ】新作パーカー!tops

早いもので新年を迎えて一ヶ月が過ぎようとしています。 本日は全国的に雨模様でしたが、そんな中!! 昨日に引き続き*【...全文を読む

2010年1月27日 (水)

COLONY OF ARTS のクルーネックSWEATtops | Walnuts 恵比寿店

まだまだ寒い中 ヘビーローテーションで 着れる コロニーのSWEATが届きました 真夏以外は持っていると非常に便利で...全文を読む

2010年1月25日 (月)

WASATCHtops

*おぉ~懐かしい!!!* *久々の登場であります!!!!「ワサッチ!!!」* *かれこれ、7~8年前になりますか・・...全文を読む

2010年1月23日 (土)

BATTLE LAKE[バトルレイク]新入荷!!accessory

本日、*BATTLE LAKE(バトルレイク)*が到着しました~! 今回は、定番のDAY PACKに加え、”*別注MI...全文を読む