Walnuts 戸越銀座店

2009年11月3日 (火)
第一話 前略、親愛なる「Cresent Down Works」様、今年も早いもので、もう11月となりました。 未だフリースなどない時代に、あなた様の腰丈のDown Jacketは、私達、...全文を読む
2009年10月8日 (木)
台風も通過し、快晴の1日でした! walnuts戸越店のある、戸越銀座商店街では明日10月9日より3日間『秋のお買い物大感謝セール』が開催されます!! お買い物をするとその金額に応じて店頭で三角...全文を読む
2009年11月6日 (金)
9月も終盤!本格的な秋となる10月を間近に控え、Walnutsの主力ブランドの【PINECONE】が続々と!ドンドンと!次々と新たなアイテムが入荷してきています! 今回は!パインコーンでも初となる...全文を読む
2009年11月6日 (金)
今季もWalnutsに、男心を大いにクスグル【GRIZZLY BOOTS】が登場致しました! そのゴツゴツした無骨な作りと、何とも言えないシンプルな素朴な感じが魅力の一足! そのビジュアルを見...全文を読む
2009年11月6日 (金)
今朝、荷物が届いた・・・・ 「おっ、今日も商品はいってきたかぁ~~!!!!」急いでガムテープをはがし、中を見た! 「んっ、何だ?、袋に入った黒い物・・・・?」 「きっ、来たぁーーーーーーー!!...全文を読む
2009年11月6日 (金)
うぉ~!!!!これは、いい!!! いきなり、こんな始まり方で申し訳ない!!!でも、これ・・・めちゃくちゃ俺のストライクゾーンなんです!!! 最近、ここまで手間隙かけたシャツ無いよ~!!!!写真一...全文を読む
2009年11月6日 (金)
老舗帽子ブランド*【BRONER】* 本日は、そんなブローナーの代表的アイテム、クラッシャーハットが入荷致しました! 1980年~90年代ののアメカジ全盛期に人気を博しましたのがコチラのハット!...全文を読む
2009年11月6日 (金)
本当に長らくお待たせ致しました! まだかまだかと、いつ入荷するのか耐え忍び、入荷するのを待っていた方々! 待望の*”BUCKAROO(バッカルー)”*のトートバッグがWalnuts各店舗に入荷致...全文を読む
2009年12月25日 (金)
12日13日に行なわれた、戸越銀座祭り!! 大盛況でした!! walnuts戸越店は初めての参加でしたが、あそこまでの盛り上がりには驚きました!! 戸越店のある商店街は人の波で、歩くのもままな...全文を読む
2009年11月6日 (金)
9月12日(土)、9月13日(日)walnuts戸越店のございます、戸越銀座商店街では、またまたお祭りが行なわれます! 今回はお神輿が3基も出るお祭りで、毎年相当な数の見物客で賑わうそうです! ...全文を読む