Walnuts 戸越銀座店

2010年5月10日 (月)
皆様、いつもお世話になっております。戸越銀座店の修平です! 日ごろよりWalnutsのHPを見ていただいたり、店頭に足を運んでいただきありがとうございます。 *5月13日(木) **、Walnuts...全文を読む
2010年4月22日 (木)
やってまいりました! 戸越銀座商店街名物“お買いものをしてスピードくじをもらおう”企画! 明日金曜日から25日の日曜日までの3日間、買い物をしていただいた方にクジを引いてもらい、当たりがでたら抽...全文を読む
2010年4月15日 (木)
今日はいつもお店に遊びに来ていただいている白井さんからすごい珍しい差し入れを持ってきていただけました! 雑誌「MADE IN U.S.A」。 今から35年前の1975年、読売新聞社より刊行された...全文を読む
2010年4月2日 (金)
walnuts戸越銀座店に【papillio】入荷しました! 【papillio】は2001年にビルケンシュトックから設立したブランド! カラフルなプリントパターンやビビットな色合い、マルチカラ...全文を読む
2010年4月17日 (土)
*Walnuts*恵比寿店付近の明治通りに立ち並ぶ桜並木の桜の花も少しずつそのつぼみを開花させ始め、本格的な春の訪れを告げて参りましたが、天候が不安定で、気温がとても暖かく春を感じさせてくれる陽気が...全文を読む
2010年1月7日 (木)
だいぶ遅れてしまいましたが・・・遅ればせながら *皆様、新年 あけましておめでとうございます!2010年の幕開けですよ!* 旧年中は、*Walnuts*各店舗、こちらの*ホームページ*、*ショッ...全文を読む
2010年1月6日 (水)
誠に勝手となりますが、Walnutsのショッピングサイトとコチラのブログページですが、 冬季休暇期間、下記の日程で、しばらくお休みとさせて頂きます! *2009年12月31(木)~2010年1月...全文を読む
2009年12月28日 (月)
年末の一大イベントとなるきらびやかなクリスマスを終え、いよいよもう2009年も終わりに近づきましたね・・・。目を閉じると色々な2009年の思い出が、次々と走馬灯のように頭の中をかすめていきます・・・...全文を読む
2009年12月28日 (月)
長らく指を加えながら待ち焦がれ、*Walnuts*が大注目しておりましたモデルがいよいよ新入荷して参りました! その名は*【Russell Mocassin(ラッセルモカシン)別注5eyelet ...全文を読む
2009年11月26日 (木)
『好きです この街 とごしぎんざ』 さてまたまた戸越銀座商店街ではお買い物券が当たる福引き大売出しが始まります!! 今回の期間は11月25日~12月20日にお買い物をして頂くと3000円毎に福引...全文を読む