Walnuts 情報

2012年6月11日 (月)
先週は社員研修で*ベトナム*、*ホーチミン*へ行ってまいりました!!! アメリカ以外の海外に行くのは初めてだった僕はかなりドキドキ。 空港についた途端に汗が噴き出すほどの暑さ! *おお!!!*...全文を読む
2012年5月26日 (土)
こんにちは PINECONEの ショートパンツ到着です。 スタイルは お馴染みの チノスタイルの なんと パッチワークです。  U S A メイド自体 随分前から姿を消し始めて いるの...全文を読む
2012年5月24日 (木)
*RUSSELL MOCCASIN2型が新入荷!* ラッセル・モカシンより、スウェードを使用した2型が入荷してきました。 今回は、人気のミッドカットタイプです。これからの時期に、ショーツともたいへ...全文を読む
2012年5月15日 (火)
** 耐久性の高いバリスティック・ナイロンと、バトルレイク社の高い技術で制作された高品質なシリーズ。 スウェードやレザーとの...全文を読む
2012年5月8日 (火)
*新入荷ショーツのご紹介!<第1弾>* ゴールデン・ウィークも終わり、気温もどんどん上がってきました! そろそろショーツを履きたい気分になってきた人も多いのではないですか?Walnutsでも、今季...全文を読む
2012年5月12日 (土)
*ローカットのスウェードシューズ3型が新入荷!* 柔らかい色と素材感で、暖かくなってきたこの時期にピッタリです! ローカットで適度なボリューム感があるので、パンツにもクロップにも、そしてショーツに...全文を読む
2012年4月26日 (木)
*Walnuts全店舗*でスタッフ募集しております。 元気で素直、洋服が好き!!!興味のある方のご応募お待ちしています!!! 販売員経験は問いません。元気とやる気がある方、大歓迎です! 勤務形...全文を読む
2012年4月2日 (月)
  4月になり、新入学、進級、新社会人・・・と、新しいシーズンのスタートですね! Walnuts恵比寿店近くの明治通りの桜並木も、ここ最近の暖かさでようやく咲き始めまさに春!といった感じです。 ...全文を読む
2012年2月23日 (木)
こんにちは パインコーンの 待ちに待った ブルーデニムのシャツ 届きました。 この 色目のデニムの生地 僕はドストライクで大好きなんです。 袖裏と襟裏 右のポケットの フラップに使用され...全文を読む
2012年2月6日 (月)
豆撒きとは、 豆を撒き、撒かれた豆を自分の年齢(数え年)の数だけ食べる。また、自分の年の数の1つ多く食べると、体が丈夫になり、風邪をひかないというならわしがあるところもある。豆は「魔滅」に通じ、鬼...全文を読む