tops

2016年3月31日 (木)
本日晴天!!!! 暖かくて最高の天気です!!!   恵比寿でも明治通り沿いの桜が日を増すごとに キレイになっております!! いよいよ本格的な春ですね!!!   さてさてWALNUTSでは商...全文を読む
2016年3月28日 (月)
* *突然ですが、皆さん“雨”の日って好きですか? ほとんどの方が【好き】では無いと思います。 だって、濡れるから着る服にも迷うし、履く靴にも迷いますよね。   そんな雨の日を楽しんでいこう...全文を読む
2016年3月24日 (木)
クローゼットに一着シリーズ到着しましたッ!!! 戸越店で買い物をして下さっている方々には馴染みのある言葉ですが、分からない方にすいません!! その言葉通り、クローゼットに一着あると補強された感が...全文を読む
2016年3月22日 (火)
春が来ました!!!!!!!!!!!! いや~ホントに気持ちのいい天気です!!! これだけでテンション上がります!!! 毎日こんな天気ならいいのに!!   *そんな気持ちのいい一日に着心地が超...全文を読む
2016年3月19日 (土)
生憎の空模様ですが世間は今日から3連休!!! 明日明後日は天気も回復し春らしいお出かけ日和に なりそうですね!!   *新作モリモリ登場中*のWALNUTSですが 以前ボーダーTを紹介したMOL...全文を読む
2016年3月18日 (金)
* *カッコいい“春のアウター”をご紹介させて頂きます。 【MANIFATTURA CECCARELLI】マニファッチュラ・チェッカレッリ 今年もやってきました。   昨年も颯爽と現れて、速...全文を読む
2016年3月13日 (日)
Cloyhing for Cycling 直訳すると"サイクリングのための洋服"   walnutsでも今まできいたことのない名前ですが、、   MADE IN ITALY...... 男の...全文を読む
2016年3月11日 (金)
* *2日連続シャツのご紹介になってしまいました。 がしかし、言わせてください。   『お待たせしましたッ』 【GITAMAN VINTAGE】ギットマンヴィンテージ   今年もめちゃめ...全文を読む
2016年3月10日 (木)
* *【白いシャツ】 皆さん、今まで何着買った事がありますか? あるのに欲しくなっちゃう。あるから我慢しよう。 そんな気持ち非常に良くわかります。 しかし、この“CLEVE”の別注バンドカ...全文を読む
2016年3月9日 (水)
先月頭にコロンビアニットのワイドボーダーTを ご紹介しましたが本日は同じボーダーポケットT でも細いボーダーの新ブランドをご紹介します。   WALNUTSでも*新展開のブランド*なので 先ずは...全文を読む