shoes

2014年8月7日 (木)
こんにちは ウイスコンシンから  ラッセルモカシンの ファイブ アイレットの  スポ-ティングクレイチャッカ 到着です。  オールライニングの トリプルバンプ  特別に製作して頂いた ...全文を読む
2014年7月28日 (月)
【ブーツ】 夏のこの時期には遠ざかってしまう方、いらっしゃると思います。 でもきっと今回届いたこの“ラッセルモカシン”をご覧になればその気持ちが変わる事でしょう!!!   "THULA TH...全文を読む
2014年7月11日 (金)
徳間書店より10日発売の『Goods Press』8月号の45PにWalnutsの【RUSSELL MOCCASIN】のブーツが紹介されています!   今回の特集内容が“冒険旅行” そ...全文を読む
2014年7月6日 (日)
2eyelet!!! そう。通常のモデルより“ひとつ”アイレットが少ないんです。 あえて少なくしてあるんです。   まずは足を通してみようじゃないですか・・・ すると初体験の履き心地・・・...全文を読む
2014年7月4日 (金)
おそらく手に入れるまで、ずっと欲しいと思い続ける1足なんだろうなぁと思います。   【RUSSELL MOCCASIN】"oneida triple vamp" 上京1年目。当時このモデルのナ...全文を読む
2014年6月2日 (月)
今日は、ラッセルの商品紹介では無いんだ・・・・・・・ ウォルナッツでラッセル買ってもらってる人は本当に多い この画像のラッセルも、お客さんのシュラシュラPH ってモデル!!! 毎週末 渓流...全文を読む
2014年5月26日 (月)
こんにちは!!! *岐阜周年祭も盛り上がっています*が、*新作も入荷中*という事で 今日はアメリカはアメリカでも *サウス アメリカ・・・・・・・* なんて言うと大まかすぎますが、 *ペルー...全文を読む
2014年5月23日 (金)
戸越店の5周年をお祝いに来て下さった方々、本当にありがとうございました! 遠方からわざわざ足を運んでくださったり、皆さんに会えて楽しい時間を過ごさせてもらいました。 さて次は岐阜店の9周年。 ...全文を読む
2014年5月19日 (月)
こんにちは・・・・・・ 今年は、サンダルマンのブログを修平に先書かれて、やめようと思っていました・・・・・・ でも・・・・・・でも・・・・・・・・ *「んん~~~~~~~~~ 辛抱たまらぁ~~...全文を読む
2014年5月16日 (金)
お久しぶりの登場です!!! 【RUSSELL MOCASSIN】のオネイダ!!!   やっぱりこれですね、最高傑作のスペシャルなローカットは… 最早説明不要かと思われるこの圧倒的存在感… ...全文を読む