accessory

2015年6月6日 (土)
みなさん、こんにちは。   どんよりとした天気がチラホラと、、梅雨の気配がしてきました、、   しかし、*BATTLE LAKE*からそんな気分を一気に吹き飛ばす、カッコいいデイパックの...全文を読む
2015年5月27日 (水)
こんにちは!! 入荷をお待ちになられた方もいらっしゃったと思います! BATTLE LAKEシリーズの入荷です!その中の1つのアイテムを紹介します。   BATTLE LAKE "SP ...全文を読む
2015年5月25日 (月)
*こんにちは!*   *今回もコーディネートの提案という事で、今年の夏にしたいスタイリングで考えてみました!* *色合いの良いLEFTYの半袖シャツをベースに前回も紹介しましたストレッチの入っ...全文を読む
2015年5月23日 (土)
*こんにちは!!*   *今回もWEEKEND STYLEということで、スタイリングを考えてみました!* *テーマは、休日お散歩スタイルです。*   *シャツは、レフティー定番の半袖オ...全文を読む
2015年5月22日 (金)
こんにちは!!!   そうそう、*10周年ってことで、今回は岐阜店 オリジナルカラー別注!!!!!!*   なんて作っちゃいました!!!! モデルは、1番人気の *ジップウォレット!!!!...全文を読む
2015年5月20日 (水)
*こんにちは!!*   *最近、ムシッとした暑さになりつつある気候になってきました!プライベート、お仕事中等、様々なシーンで活躍する小物の紹介です!*   *ペンドルトン ナショナルパークタ...全文を読む
2015年5月19日 (火)
*こんにちは!*   *天候も優れない日でしたが、いつもより気温も低く、過ごしやすい日に感じました!* *今の時季から使うのにぴったりなヘンプ素材を使用したバッグ、『TERRA PAX』の...全文を読む
2015年5月18日 (月)
*こんにちは!* *これからの時期に活躍する小物アイテムの紹介です。* * * *シャツの袖を捲ったり、半袖を着ることも多くなってきましたが、そんな時、手首にワンポイントになるきれいな色のブレ...全文を読む
2015年5月8日 (金)
来週5月14日は、戸越店がオープンして6周年の記念の日です!!!   そこで今年はスペシャルアイテムを作って頂きましたッ!!!   【BRONSON LEATHER】のジップウォレットです!...全文を読む
2015年4月28日 (火)
*あぁ~~~~暑い・・・・・・・・・* *何なんだぁ~この暑さ・・・・・・・・* いきなりこの気温は、体にこたえるぜぇ~~~~ でも、休みにはもってこいかな 汗かいて、いっぱい遊べる!!!!...全文を読む