accessory

2015年11月8日 (日)
生憎の空模様、、、 雨にも負けず、風にも負けず 本日の元気に行きたいと思いま~~~す。   久しぶりの登場です!!!!   ORGANIC CLIMING "BALLISTIC BACK P...全文を読む
2015年11月3日 (火)
昨日は12月下旬の気温まで冷え込み 本格的に冬支度、、 という時期になってきました。   さてそんな所で本日は この季節になるとついつい欲しくなってくる 男女共に使えるから ちょっとしたプレゼン...全文を読む
2015年10月9日 (金)
新作が続々と到着し 日々変わっていく店内!! 楽しい季節です!   洋服や靴など大物が続々と登場するなか 忘れてはいけない物、、、 そうです!ベルトのご紹介です!   BRONSON...全文を読む
2015年10月5日 (月)
こんちは!!! 今朝はほんとに寒かった・・・・・・・ *あぁ~~~~秋だなぁ~~* *ハウスのクリームシチューのCMがやけに、心に沁みるぜぇ~~~~~* 何かあれを見ると、あぁ~~季節が冬に...全文を読む
2015年9月20日 (日)
シルバーウィークいかがお過ごしでしょうか? 今回の5連休って6年振りで、次回この祝日の並びになるのは2026年、11年後らしいです。 かなりレアな連休だったんですね。 お出かけの合間に遊びに来...全文を読む
2015年9月19日 (土)
ついに明日から皆さんお待ちかねの シルバーウィークですね!!   旅行に行く人、ゆっくりする人、帰省する人、、 いろいろな過ごしかたがあると思います!!   みなさん、ウォルナッツも新作...全文を読む
2015年9月14日 (月)
新ブランド到着!!   “NOCTURNAL WORKSHOP” ノクターナルワークショップ。 カナダのバンクーバーに拠点を置き、生産もカナダ。   斬新なデザイン… そしてピカピカ…...全文を読む
2015年9月11日 (金)
【PENDELTON】 もう語る必要は何も無いのかもしれません…   でも… 周知かも知れませんが、今一度言わせて下さい。   100年以上続く老舗ウールメーカーで紡績から製品造りまでを...全文を読む
2015年9月4日 (金)
朝晩は心地よい風が吹き、秋を感じるようになってきました。 今年は月末にシルバーウィークが控えています。 さらっと秋服を身に纏い出かけたい所ですね。   【IVY PREPSTER】アイビープ...全文を読む
2015年8月23日 (日)
新入荷ッ 【CLAYTON FRANKLIN CF-760】   ブロウタイプの新作です。 全体的にフレームが細めでシャープな仕上がりです、しかもそのフレームの中でも細さが強弱つけてあって繊...全文を読む