accessory

2016年8月9日 (火)
暑い!!!!!とにかく暑い!!!! *今日の予想気温は東京で37°、、、、、* 外を歩くだけでじりじりと感じる陽射し、、、 皆さんくれぐれも熱中症だけは気をつけてください!! *walnuts店内...全文を読む
2016年8月5日 (金)
前回の衝撃から約1ヶ月。 急いで追加オーダーした分が到着致しましたッ!!! お待ちいただいていた方、実物を見に来ていただいたのに売り切れてしまっていた方、お待たせいたしましたッ!!! 【PO...全文を読む
2016年7月14日 (木)
夏だ!! 海だ!! リゾートだ!!   さてさて学生の方々はそろそろ夏休みが見えてきましたね。 今週末は3連休。 遊びに出かける方も多いと思います。海や山、川、BBQ、レジャーシーズン到...全文を読む
2016年7月1日 (金)
 とんでもなくテンション上がっております。 本日はデイパックの新しい在り方。新時代の幕開けとなるバッグを紹介いたします!!!   【POROS】ポロス シアトルからやってまいりました、アメリ...全文を読む
2016年6月21日 (火)
繊細なフレーム…チタンとのコンビネーション… ウェリントンタイプの最新作です。   よく見るとプラスチックフレームも実は切り替えが。しかも艶有りとマットな質感とのコンビネーションも。 そして...全文を読む
2016年6月7日 (火)
【CLAYTON FRANKLIN】クレイトンフランクリンの2016年S/Sの最新作"CF-619" 今欲しいフレームNO.1[ラウンドタイプ] 興味ある方多いですよね…??? 近年は雰囲...全文を読む
2016年6月1日 (水)
東京はきょうもいい天気で気温も上がっています。 だんだんと薄着になってきた方も多いのではないのでしょうか?   ポケットの数も少なくなりちょっとした荷物の持ち運びに これからの季節におすすめのバ...全文を読む
2016年4月19日 (火)
日差し、まぶしくありませんか!? 有害な紫外線は目からも吸収してしまいます。 そんな紫外線に無防備な状態ではいられませんよね… 目を守り、肌を守る。 それでいてカッコいい何か… “サング...全文を読む
2016年4月16日 (土)
春全開!!!!!!!!! 昨日といい今日と言い天気もよくて若干強い風も気持ちいい くらいの最高の天気です!!!   WALNUTSではまだまだ商品続々と登場中ですので どんどん紹介していっちゃい...全文を読む
2016年4月12日 (火)
この頃店頭でバッグ類を探されている方が多くいらっしゃいます。 新生活が始まると気持ち新たに。 新しく始める何かの用途に。 理由は様々。   今日のご紹介は“YUKETEN”ユケテンのストリ...全文を読む