accessory

2016年11月18日 (金)
【BRONSON LEATHER】ZIP WALLET 少量ですが、ギフトシーズンに向けて入荷致しました!! 今回も良い革です。 ブッテロイタリアンレザーを使用しているのですが、[トラ]という...全文を読む
2016年11月10日 (木)
完全にアウター * *今年もやってまいりました、クロンダイクのグローブ達。 寒さ対策忘れていませんか?? クリスマスプレゼントは気が早いと思っていませんか? そうです、既に早い方は動いていま...全文を読む
2016年11月9日 (水)
寒い冬を乗り切るための防寒具な必要な気温になってきたので 本日はマフラーのご紹介です!!!   *HIGHLAND2000よりALPAKA SCARFの登場です!!* WALNUTSではお馴染み...全文を読む
2016年10月21日 (金)
一年の時を経て、再び到着致しましたッ “NOCTURNAL WORKSHOP” ノクターナルワークショップ。 カナダのバンクーバーに拠点を置き、今シーズンの生産はアメリカ。しかもマイナーチェン...全文を読む
2016年10月13日 (木)
朝一番に飲む飲み物がホットに変わりました修平です。 秋です。10月に入ってから本当に一気に秋めいてきました!! 街を歩く方もアウター、スウェット、ニットなどなど… めっちゃテンション上がります...全文を読む
2016年9月16日 (金)
3連休始まります!! グッと涼しさが増してカットソーの上に一枚羽織っている方を街中で目にするようになりました。 この季節らしい素材感を使ってスタイリングをしていきたいと思います。   そんな...全文を読む
2016年9月6日 (火)
9月になりました!!! 台風がひとつ過ぎる度に朝晩の涼しさの感じています。 季節がこうやって変わっていくんだなぁと実感しています!!!   【BATTLE LAKE】バトルレイク 新しいデ...全文を読む
2016年8月24日 (水)
今シーズンも届きました!!!   "IVY PREPSTER" WALNUTSでは定番商品に人気者!名前だけでも何か惹きつけられる、NY発のネクタイブランド。 毎シーズン、素敵な生地、素敵な柄の...全文を読む
2016年8月23日 (火)
11年振りに関東を縦断した台風9号。 今年はなんだか台風の影響が多いと感じますが、この時期が終わると秋が来る!!! それが楽しみで仕方ありません!! 季節が変わると洋服だけで無く足元も変わりま...全文を読む
2016年8月9日 (火)
暑い!!!!!とにかく暑い!!!! *今日の予想気温は東京で37°、、、、、* 外を歩くだけでじりじりと感じる陽射し、、、 皆さんくれぐれも熱中症だけは気をつけてください!! *walnuts店内...全文を読む