accessory

2016年12月6日 (火)
ギフトに悩める方々に捧ぐ… 【DUNLAP WEAVERS】 アルパカの中でも最高級の毛糸の「BABY ALPACA」を使用したハンドメイドマフラー。 驚くほど柔らかく、軽いッ 元々が柔...全文を読む
2016年11月28日 (月)
【CLYATON FRANKLIN】の新作第二弾。 毎回入荷するといつの間にか無くなっている気がします。ブロウタイプの新作。 チタンフレームとのコンビがクレイトンの押しのポイントですが、ブロウタ...全文を読む
2016年11月21日 (月)
2016年F/Wコレクションの【CLAYTON FRANKLIN】到着致しました!!!   細いリムで大きすぎないウェリントンタイプです。 顔の輪郭に合わせて自在にしなるチタンテンプルとのコン...全文を読む
2016年11月18日 (金)
【BRONSON LEATHER】ZIP WALLET 少量ですが、ギフトシーズンに向けて入荷致しました!! 今回も良い革です。 ブッテロイタリアンレザーを使用しているのですが、[トラ]という...全文を読む
2016年11月10日 (木)
完全にアウター * *今年もやってまいりました、クロンダイクのグローブ達。 寒さ対策忘れていませんか?? クリスマスプレゼントは気が早いと思っていませんか? そうです、既に早い方は動いていま...全文を読む
2016年11月9日 (水)
寒い冬を乗り切るための防寒具な必要な気温になってきたので 本日はマフラーのご紹介です!!!   *HIGHLAND2000よりALPAKA SCARFの登場です!!* WALNUTSではお馴染み...全文を読む
2016年10月21日 (金)
一年の時を経て、再び到着致しましたッ “NOCTURNAL WORKSHOP” ノクターナルワークショップ。 カナダのバンクーバーに拠点を置き、今シーズンの生産はアメリカ。しかもマイナーチェン...全文を読む
2016年10月13日 (木)
朝一番に飲む飲み物がホットに変わりました修平です。 秋です。10月に入ってから本当に一気に秋めいてきました!! 街を歩く方もアウター、スウェット、ニットなどなど… めっちゃテンション上がります...全文を読む
2016年9月16日 (金)
3連休始まります!! グッと涼しさが増してカットソーの上に一枚羽織っている方を街中で目にするようになりました。 この季節らしい素材感を使ってスタイリングをしていきたいと思います。   そんな...全文を読む
2016年9月6日 (火)
9月になりました!!! 台風がひとつ過ぎる度に朝晩の涼しさの感じています。 季節がこうやって変わっていくんだなぁと実感しています!!!   【BATTLE LAKE】バトルレイク 新しいデ...全文を読む