accessory

2017年6月23日 (金)
2010年に米国ネブラスカ州で創業した*"ARTIFACT BAG Co. "*ほとんどすべての工程をハンドメイドで製作していて、往年のアメリカ製品の特長でもあり、最大の魅力でもある実にタフな製...全文を読む
2017年5月11日 (木)
【CLAYTON FRANKLIN】クレイトンフランクリンの新作が到着。 日差しの強い夏に間に合って良かった。 サングラス用にフレームを買いたいと思っていた所なんです。   CF-765 ...全文を読む
2017年5月2日 (火)
*【GW期間中は全店舗休まず営業中です!!!】*   通勤の道が空いている・・・ 連休の方も多いのがうかがえます!! 昨日はゲリラ豪雨みたいな雨が降りましたが今日は初夏のような天気になりそう...全文を読む
2017年4月21日 (金)
とうとう到着しましたッ!!!! 1ST PAT-RNデザイナーCristianoがこだわりにこだわって作り上げた渾身の一本。"Timex Archive NAVIGATOR WATCH"...全文を読む
2017年4月14日 (金)
  お待たせしました!   もはや定番アイテム、【BRONSON LEATHER】 ZIP WALLETが入荷となりました!   毎回、入荷後には早く完売に至ってしまうほどの大人気! ...全文を読む
2017年3月19日 (日)
本日は洋服では無く新作のトートバッグ。 色鮮やかなワックスコットンの組み合わせが目を引きます。   完全に気温も春になりました、3連休2日目。 お出かけする時にトートバッグあると便利ですよね...全文を読む
2017年2月12日 (日)
大人気シリーズが入荷しました!!!   BRONSON LEATHERのFIREMAN BELT!!! 毎回飛ぶように売り切れてしまうベルトです!!   ポイントは2つ!! *一つめはなんと...全文を読む
2016年12月28日 (水)
今年も無事に到着しました!!   *CHURCHILL "DEAR SKIN GROVE"* * * *今なおアメリカ製を貫き堅牢なモノづくりを続けるCHURCHILから* *上品なシボ感が...全文を読む
2016年12月15日 (木)
12月も折り返し。 早いもので2016年も残りわずか… 連日街は忘年会やクリスマスでにぎわっていますね。 冬服を楽しむ機会も多いと思います。 今年欲しかったモノは今年のうちに!!!   ...全文を読む
2016年12月6日 (火)
ギフトに悩める方々に捧ぐ… 【DUNLAP WEAVERS】 アルパカの中でも最高級の毛糸の「BABY ALPACA」を使用したハンドメイドマフラー。 驚くほど柔らかく、軽いッ 元々が柔...全文を読む