最新のニュース

2017年7月17日 (月)

"Russell Moccasin CUSTOM ORDER FAIR" @恵比寿店NEWS | Walnuts 恵比寿店

  まだ関東は梅雨明け宣言されたわけでもないのにw 連日猛暑日和の続く時期ではありますが ご来店されるお客様の中に...全文を読む

2017年7月13日 (木)

THE SADALMAN サンダルマン入荷しました!!shoes

待望のサンダルマンが到着しましたッ 梅雨明けに向けて到着するなんて演出が完璧すぎますよ… 職人さん達ありがとうござい...全文を読む

2017年7月7日 (金)

梅雨明けまで間近!!夏のTEEシャツ特集!!tops

例年通りでいくならば梅雨明けまで早ければ1週間。 今年はいつ梅雨明けなんだろう… そしたら毎日カンカンに晴れて35℃...全文を読む

2017年7月6日 (木)

LEFTY O' DOULS "LINEN EASY PANT"pants

非常に優秀なボトムをご紹介します。 【LEFTY O' DOULS】の“LINEN EASY PANT”です。 ここ...全文を読む

2017年7月1日 (土)

ANYTHING POUCH & PENCIL POUCHaccessory

  先日紹介したトートバッグの"ARTIFACT"から なんとも所有欲をそそられるポーチのご紹介。   ちょっと...全文を読む

2017年6月30日 (金)

Mollusk "HEMP STRIPE TEE"tops

ジメジメが止まらないッ 除湿機フル稼働で毎日過ごしています。 もう除湿と麻系のアイテムが無くちゃ生きていけない体にな...全文を読む

2017年6月29日 (木)

PINECONE "HERRINGBONE BUSH SHORT"pants

梅雨明けまであと半月!!!だと願いたいッ 毎年海の日前後で梅雨があけるイメージがありますが、そう考えると真夏はすぐそこ...全文を読む

2017年6月23日 (金)

"ARTIFACT" BOAT TOTEaccessory

2010年に米国ネブラスカ州で創業した*"ARTIFACT BAG Co. "*ほとんどすべての工程をハンドメイドで...全文を読む

2017年6月23日 (金)

POINTER "OVER DYE PAINTER SHORT"pants

夏らしい日差しを感じて朝目覚めるようになりました。 本格的な真夏は今からですが、朝飲むアイスコーヒーが抜群においしく感...全文を読む

2017年6月13日 (火)

RUSSELL MOCCASIN "BISON 5EYELET SPORTING CLAY'S CHUKKA"shoes

ウォルナッツが取り扱うラッセルモカシン【RUSSELL MOCCASIN】の中でもファンの多いモデル、 別注モデル...全文を読む

2017年6月8日 (木)

THE POSTERLISTtops

    6月に入って間もないですが、   東京でもとうとう梅雨入りとなりました。   夏本番まではまだ遠いで...全文を読む

2017年5月29日 (月)

BENSON NEW YORK "S/S LINEN SHIRT"tops

30℃超えの日が近づいてきています!!! ついついTEEシャツ一枚で出かけてしまう方も多いと思います。 しかーーーー...全文を読む